神戸文化ホールで「神戸シンフォニックバンド」の吹奏楽を楽しんだあとは、神戸三宮にある「すし酒場 すさび湯」でちょっと早めの晩ご飯にします。
(神戸文化ホールで吹奏楽を鑑賞してきました からの続きです)
三ノ宮駅から徒歩数分の繁華街のど真ん中に店を構える「すし酒場 すさび湯 三ノ宮店」は、職人が握る本格的な江戸前寿司を、居酒屋の手軽さとリーズナブルな価格でいただくことができるすし酒場です。
ここのお寿司は、定番の新鮮なネタから肉寿司まで、一貫から気軽に注文することができます。
また、ドリンクがかなりお安くなっているのが、吞兵衛には嬉しいポイントです。





今日いただくのは120分飲み放題の「岩盤浴」コースになります。(ドリンクが安いので飲み放題にしても飲み負けそうですが・・・)








バイスサワー、プレーンサワー、ほうじ茶ハイ、麦焼酎ロックとソーダ割り、男梅サワー、日本酒の燗1合、芋焼酎ロック、生ビール
となりました。
ギリギリ元がとれた感じでした。なかなか手強いです(笑)
料理は「すし酒場」というだけあって、お刺身やお寿司を美味しくいただくことができました。
ごちそうさまでした!!
結構満腹&酔ってますが、せっかく街に出てきているのでもう1軒行ってみたいと思います。
(「鶏の商店 だんご」で2次会 に続きます)


コメント