「すし酒場 すさび湯」で晩ご飯

グルメ

神戸文化ホールで「神戸シンフォニックバンド」の吹奏楽を楽しんだあとは、神戸三宮にある「すし酒場 すさび湯」でちょっと早めの晩ご飯にします。
神戸文化ホールで吹奏楽を鑑賞してきました からの続きです)

三ノ宮駅から徒歩数分の繁華街のど真ん中に店を構える「すし酒場 すさび湯 三ノ宮店」は、職人が握る本格的な江戸前寿司を、居酒屋の手軽さとリーズナブルな価格でいただくことができるすし酒場です。
ここのお寿司は、定番の新鮮なネタから肉寿司まで、一貫から気軽に注文することができます。
また、ドリンクがかなりお安くなっているのが、吞兵衛には嬉しいポイントです。
 

すし酒場 すさび湯
三ノ宮駅から徒歩数分、JR・阪急の高架沿いにある「すし酒場 すさび湯」にやってきました。
すし酒場 すさび湯
お店の壁面には銭湯でよく見かける富士山の壁絵が描いてあります。
すし酒場 すさび湯
それではお店に入ってみましょう。
すし酒場 すさび湯
お店の1階はカウンター席が10席、2階・3階はテーブル26席、半個室20席になっています。
すし酒場 すさび湯
案内されたのは3階の半個室席でした。

今日いただくのは120分飲み放題の「岩盤浴」コースになります。(ドリンクが安いので飲み放題にしても飲み負けそうですが・・・)

すし酒場 すさび湯
すき焼き小鍋
だし巻き玉子いくら餡かけ
釜揚げシラスと豆腐の和風ウニドレッシング
すし酒場 すさび湯
刺身5種盛り合わせ
天ぷら3種(キス、玉ねぎ、南瓜)盛り合わせ
すし酒場 すさび湯
極み握り6貫
わらび餅
すし酒場 すさび湯
飲み放題でいただいたドリンクは
バイスサワー、プレーンサワー、ほうじ茶ハイ、麦焼酎ロックとソーダ割り、男梅サワー、日本酒の燗1合、芋焼酎ロック、生ビール
となりました。
ギリギリ元がとれた感じでした。なかなか手強いです(笑)

料理は「すし酒場」というだけあって、お刺身やお寿司を美味しくいただくことができました。
ごちそうさまでした!!

結構満腹&酔ってますが、せっかく街に出てきているのでもう1軒行ってみたいと思います。
「鶏の商店 だんご」で2次会 に続きます)
 


すし酒場すさび湯 三宮店(食べログ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました